パレスホテルでアフタヌーンティー。 海外時代からのお友だちと久しぶりに会って、お茶してきました。 子供が同じ年ということもあり、気づけば4時間半しゃべってて、窓の外が暗くなってるのに気づいて慌てて駅に向かいました。 昨年連絡をもらったときに、 私のブログを見つけてくれて、連絡をくれた彼女。 Facebookから見つけたというのはよく聞くけど、ブログから見つけたというのは奇跡的じゃない?(笑) #アフタヌーンティー #パレスホテル #AT #新学期 #いちごのアフタヌーンティー #ロンネフェルト #ブログ #ラウンジ #風が強くて #なつかしいカヌレ #やわらかいマカロン #お抹茶もあった

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -







 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 



今日もご訪問いただきありがとうございます。

 



 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。





メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)



⇒ "Facebook へ"