各地で早々と桜が満開に❗  上野恩賜公園は見頃です。 人手もたくさん、宴会もたくさんです。(笑) いろんな種類の桜があるけど ソメイヨシノはもう少し先みたい。 早咲きの桜は終盤。 しだれざくらはまさに見頃です。 関東はこの週末かな~。あと2~3日後だとすべて満開でしょうね~💛 今年もさくらお花見できたことに感謝です。

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -






 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

今日もご訪問いただきありがとうございます。
 

 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓




Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"