お弁当は美濃吉さんで。 あまりお腹すいてないけど、せっかくの京都、キレイなお弁当を選びました。 串に指してあるのでお箸要らず。 お味はさすがに薄味で上品。 お炊きあげに、鴨肉やつくね、だし巻きも入ってる。 いつも駆け込みで買うのは、 北尾のお豆、漬け物、ちりめんじゃこ、阿闍梨餅、茶の香という名のラング・ド・シャ、お麩や麩饅頭。新幹線改札内で買えます。 #京都伊勢丹 #JR京都 #美濃吉 #お弁当 #新幹線改札 #自分にお土産 #雨に降られなかった #ラッキーガール #定番の #高級店の味 #デパ地下 #新幹線に乗る前に #駆け込みの買い物 #kyotostation #kyotojapan #kyotosightseeing #obento

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -






 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

今日もご訪問いただきありがとうございます。
 

 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"