毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭です コスモス

 

 

息子、いよいよ今週末はセンター試験。
そして、中学も高校も入学試験が始まりますね。

 

            IMG_20170110_230840458.jpg

 

 

わが子、冬休みに入ってやっと勉強している姿を見るようになりました。( 遅いですよね。ぼけー )

まあ、今となっては親は何もすることがないので、眺めているだけですが。ニヤリ

 

でもね、風邪ひかないかしら、インフルエンザ大丈夫かしら、部屋は寒くないかしら、なーんて気になりますよね~。

 

いらぬお世話って言われそうだけど、何かと口にしちゃいそうだけど。

 

我慢です~ウインク (体調チェックはしてますよ。)

 

できることと言ったら、

栄養バランスのいい食事、適当な湿度のお部屋、まあ、場合によっては送り迎え、くらいですか はてなマーク

 

他にもできることがありますよ。

 

湿度管理のついでに、抗菌作用のある精油をディフューズして風邪やインフルエンザのウイルス除去。

 

抗菌作用の精油を入れてうがい。

 

免疫強化のためにサプリメントを取るのもいいけど、免疫強化のアロマジェルをぬりぬりしたり。

 

ニンニク、黒酢、生はちみつ、シナモン、パイナップル、ニンジンなど緑黄色野菜、りんご、などなど、抵抗力をつけたり、抗酸化作用の強い食品を取る。

 

お茶は、ホーリーバジル、エキナセア、ローズヒップ、緑茶などなど、ビタミンCや風邪予防効果のあるものを摂る。

 

いろいろできますよ。ウインク

 

 

そして、


万全の体制で挑めるように、

緊張をほぐして疲れをとり、不安をなくして、自信をもって、その日を迎えられるように毎晩知られないようにヒーリング (エネルギーワーク) をしていきます しー 


ちょっとでも体調崩しそうな感じになると、精油を使ってすぐに手当て、ヒーリングします。

すぐ、ですよ。早め早めの対応が肝心です。

 

頭が痛い、

おなかが痛い、

風邪ひきそう、(これが一番こわいね。)


アロマで体調を整えて、当日は緊張をほぐすアロマを使って、

いざやるぞって時になったら集中して頑張れるアロマをかいで頑張ってほしいですね。

(息子の場合、素直にやってくれればいいけど、めんどくさがるとな~、どうかな~。爆  笑)

 

 

さて、

ということで、受験応援企画第二段です。

 

受験生応援緊急企画。 受験終了まで受験に全力が出せるようにヒーリングエネルギ―を送ります。 (毎日約10分。約1カ月 1万縁) 

 

受験生応援アロマの乳液。 ( 手首など血管の浮き出ているところに塗布 )
免疫強化アロマの乳液 (2000)
頭痛緩和アロマの乳液 (2000)
集中力アップブレンドオイル ローラーボトル (1000)
抗菌スプレー15cc (1000)   (+送料約250縁くらい)

 

他にご要望があればぜひお知らせください。

メールでお問い合わせのほど、おねがいします。 fwhw3010k@gmail.com

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ただいま、新身体調整therapy、体験受付中

 

ご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

 

料金は2000縁です。


施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯でどうぞ。
 
 

受験生応援緊急企画。 受験終了まで受験に全力が出せるようにヒーリングエネルギ―を送ります。 (毎日約10分。約1カ月 1万縁) メールでお問い合わせください。fwhw3010k@gmail.com

 

ただいま、スペシャル企画開催中。
メディカルアロマの処方で作った魔法のクリーム、美容液、抗菌スプレーの特別販売をしております。
ご興味がありましたら下記から見てねラブラブ

こちら


 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"