初詣に行ってきました。 ご近所の氏神さまと息子の産土さまに行ってきました。 息子の産土さまは私と同じ神様です。 息子が生まれてから引っ越してるのでちょっと遠かったけど😄 2日に行ったけど、まだまだたくさんの人が並んでました。 お詣りをおえると、ちょうど巫女さんの舞が始まって、幸先がいいなあって思いましたよ😃 氏神さまでは、お隣にある公園の木々の間からこぼれる日光が、とっても暖かくて、スマホの写真もうまく光が入ってキレイに撮れました💛 今年は息子が大学受験、うまくいきますように✨ そうしたら、私もまた新しい生活が始まります。 とっても楽しみ🎵🎵 (それには息子に頑張ってもらわないとね  笑 )

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
ただいま、新身体調整therapy、無料体験受付中。
 
ご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

 

施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯でどうぞ。
 
(年明けにお試し化価格で再開します。)
 
ピン、ときた方はいかがですか はてなマーク
 
 
 
ただいま、スペシャル企画開催中。
メディカルアロマの処方で作った魔法のクリーム、美容液、抗菌スプレーの特別販売をしております。
ご興味がありましたら下記から見てねラブラブ

こちら

 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"