毎日元気。
身体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整と、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭です コスモス

 

 

「エネルギーワークを体験していただく方求む」

 

 

 

私、ぎっくり腰になりまして


昨晩、バスルームで座って掃除や洗い物をしてまして、いや、なーんにもしてないですよ、すわってただけ。


突然 ぐきっ てきまして

 

その時はたいしたことなかったのでそのままに。

( してたのが間違い ショボーン )

 


今朝は思いっきり痛い

 


ということで、新しく習得したワザと今までのワザを駆使してセルフセラピーワークしてみました。


結果


1回のワークで痛みは引いていき、腰はグキグキする感じ。

しばらくして2回目、もう一回で痛みが消え腰もスムーズに動かせるようになりました。(まだ体のなかでグキグキしてる感じ、全く痛みがなくなったわけではなく違和感は少々残る)

 

 

次、息子の風邪の鼻づまりにもやってみました。


結果


鼻が通りましたびっくり (うっそーって思うでしょー 笑)

(その後ぶり返しました。笑 再度挑戦しました)

 

不思議はてなマーク 怪しいはてなマーク ( ゲラゲラ 笑 )

 

このエネルギーワークは、レイキと遠隔身体セラピーと気功をあわせたような感じです。詳しくは私も言えないけど、一部宇宙とつながっていて、それでもって意識を飛ばして、念じる?感じとでもいえるかな。

 

本来あるべき体に戻すのと、ピンポイントで体の不調を解消するのと、いいとこどりした感じです。

 

さて、これは皆さんに体験していただきたい。


ということで、それにもっと症例を検証してみたいので、
ご協力いただける方を求めます。

 


40肩、50肩、単に肩凝り、腰が痛い、片頭痛、胃腸の不調などなど。

 

何に作用するかわかりませんが 😄


人により反応も様々ですが 😄


ご協力いただける方、コメント、メッセージください。


なお、遠隔で、メール対応します。
(フェイスブックのメッセンジャー、ライン、メールでもオッケイ。電話でも大丈夫、ようは、チャットが必要です。)


よろしくお願いします。

 


そして、この独自のエネルギーワークにはまだ名前は特につけておりません。

 

今から考えます。とりあえず、キラキラフィジカルワークとしましょう。

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

問い合わせは fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"