毎日元気。
身体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整と、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭です 
先週は、高3生の息子はずっと学校で模試の日々でした。
この土日は珍しく連休で、ぐったしてましたね。まあ、疲れますよね、受験生
![]()
今日からは普通通りの日々が戻ってきます。
男子弁当も、毎日作るのは今年いっぱいかな~。(三学期は始業式くらいしか学校に行かないんですって)
日曜日は、親子で期日前投票してきました。
(息子はすでに18才なので、選挙権あります)
来週は息子、なんちゃら対策授業で一日いないので、ついでに私も夫も出かける用事があるし、忘れないうちにとみんなで行ってきました。
出入り口に三人ばかり張り付いてる方々が。
出口調査の新聞社の方々でした。
当然アンケート求められました(特に息子)
若い人、初めての選挙であろう高校生の意見が欲しいとかなりすがられましたが、彼はガンとして受け付けず~((+_+))
(なぜかわからず)
まあ、義務ではないしね。いやなら仕方ない。![]()
彼は彼なりに新聞も見てたけど、主にネットで候補者や政党の主張を見てましたよ。
夫とは話してたみたいだけど、さて、彼の考えは?(後で夫に聞いてみよう)
やっぱり若い子は全てネットから情報引き出すのよね~ ![]()
まあ、それが落とし穴だったりもするけど。
ネット情報、ニュースなどは、間違いや誘導や洗脳が多いので、出所を確かめて、疑問をいつも持つことが大事だと思います。
さて、来週は選挙ですね。
投票、投票行きますか
行きましょうね。
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
問い合わせは fwhw3010k@gmail.com こちらまで。
メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら
ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓
![]()
Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)
⇒ "Facebook へ"
