昨日の腹痛がなかなかひどかったので

いろいろ調べていくと

ご飯を食べた方がバリウムの排出には良いようで

ファスティングを早めに切り上げることに🥲


泣く泣くストップして


夕飯は

おかゆ

大根のお味噌汁

かぼちゃ

を食べました。


お味噌汁が美味しくて染み渡る上に

かぼちゃが本当に甘くておいしかった🥺🥹


味覚が研ぎ澄まされて

少しでも満たされる感覚。


ご飯を食べましたが

体重はさらに減っていて

今朝時点でファスティング開始から

−3.6kg。


本当はあと2日やりたかったけど

でも3日間やるだけでも、

頭がスッキリして

肩も軽く感じて

とても良い感じです🙆‍♀️


そしてこのタイミングで

少し体重が落ちたのを機に

体に向き合おうと思い

骨格を整えるオンラインサロン?

動画とレッスン受講をすることに決めました👏


朝ちょっとやってみたけど

3分くらいで汗が出てきた😳💦


今回ファスティングしてみて

週末に食事を楽しんで

平日は粗食でもいいなーとか

いろいろ思いました。