今日は朝から健康診断。


35歳になる年なので

ついに胃の検査が...


ファスティング中なので

ご飯食べた食べてないを

気にしなくていいな〜と思っていたら


バリウムがあった!!


しかも、聞いてないよ〜て量飲まされたし

聞いてないよ〜てくらいぐるんぐるん

回らされて😨😨😨😨


あんなに回転するんだね😳


下剤がいいのかわからなかったけど

バリウムが腸で固まったら...て書いてあったので

飲みました。


で、ついさっきから

お腹が痛い🥲


体重は朝の時点で-2.6kg。

服を着てたので

もう少し減ってるのかな?


眠りが浅いからか

今日は1日頭痛がひどい🥲

ただの好転反応ならいいけど。


でも酵素ドリンクを飲むと

思ったより空腹は気にならないので

そこは、なんとかあと2、3日やっていけそう!


今回は急にスタートしてしまったのが

いけなかったのか

もともとのメンタル不調のせいなのか

あまり好調ではない🥲



だけど体が軽く感じるので

(と言うより明らかに軽くなってる)

これから、体と向き合うのに

いいきっかけになりそう。