4月がスタートし

息子も進級しました👏


1歳児クラスから

購入する帽子が

お友達もみんな憧れだったようで

得意げに被っているのがかわいい😍


お洋服も80サイズだと

お腹が出るようになってきたので

90サイズデビューも果たしました。


85がベストなんだけど

日本だとあまり売っていないのと

急に暖かくなって

薄手の長袖は去年の春に買い揃えた

70サイズがメインで

なかなか大変です💦


Tシャツは、H&Mで車の柄のものを購入し

その他はGUで長袖を数枚。


そして新学期から必要なコップと

雨具を西松屋にて

おばあちゃんに買ってもらいました❤️


はらぺこあおむしの黄色い長靴が

とても気に入ったようで

昨日の夜は履かせて!と

何度も持ってきました。


自分で履いてごらん?と言うと

自分なりに頭を使って

何度もトライアンドエラーしながら

本当に履けていました👏👏👏


片方だけかな〜と思って

少し目を離したら

もう片方も履けてて

この数分でやり遂げたのか!!

と驚きでした。


傘も買ってもらい

ポンチョ型のカッパもあるので

雨でも準備万端!


なのにこう言う時に限って

雨じゃないんだよな〜😂