お宮参りのために
おばあちゃん(私の母)に買ってもらった
男の子用のフォーマルカバーオール。


こちらの66cmを買ってもらいましたが
1ヶ月検診で54cmの息子には
大きすぎた悲しい



こちらは、ズボン部分が少し薄手で

近くで見ると安っぽく見えるかも驚き

でも写真で見ると全然大丈夫

むしろかわいい目がハートと好評でした!


54cmの時に

一番小さいサイズ(59cm)でも、

袖を捲ってる状態あんぐり

これが2022年12月10日。


昨日2023年1月28日。

1ヶ月半ほど経ち

身長もちょうど60cm手前。

体重は6000gを超えたので、

ピッチピチになってました泣き笑い


写真だと分かりづらいですが

股の部分のボタンが

パツパツです不安


お祝いでいただいた

プチバトーのカーディガンと合わせると

とてもいい感じ飛び出すハート



ちなみに、最初に買ってもらった服は

なかなかピッタリになってきましたニコニコ


こんなに短期間で大きくなるなんてあんぐりあんぐりあんぐり


この時期のお洋服は短命なので

プチプラでかわいい上の服はおすすめです飛び出すハート


*下に敷いてる虎のおくるみは

エイデンアンドアネイの干支シリーズです目がハート


今年のウサギバージョンも

かわいいですよ〜!