今日は腰がヤバい(>_<)



仕事中は大丈夫だったのに、帰ってきたら座っても立ってても痛い(´・ω・`)



そして今現在、横になってるんだけどそれも痛い(^^;)



さらには、左脚の付け根にも痛みが…



痛むところがあるって本当やだよねー



明日には治ってくれてることを願う!!





甥っ子のお下がりがきたんだけど、それを見た旦那くんが「そんなの着せないでよ〜。新品の服着せてあげて」って言うの(^^;)



お下がりとか嫌な人だと思ってなかったから意外だった



まだ中をしっかり見てないけど着れないサイズもあったし、あたしの好みじゃなかったら着せないと思う



1、2着、気に入るのがあればいいかなってかんじ☆