バーベキューをしてきたよ(^^)



火を使ってもいい緑地(ほぼ砂地)があって、初めて行ってみたんだ〜☆



我が家にはバーベキューをする道具とかも全くないから、とりあえず今回はどんなもんかっていうお試しで全て100均で揃えてみたよ…笑



300円で炭と火付けがセットになってるものがあって、チャッカマンで火をつけるだけで炭がおきる!



お肉も野菜もちゃんと焼けて美味しく食べれた〜(^^)



最初は火力が強くてしっかり焼き目もつくぐらいで、だんだんと余熱で焼くってかんじにはなるんだけど



最初にお肉とかをジャンジャン焼いて、その後は野菜をじっくり焼くようにしたよ☆



マシュマロも網の上にのっけてコロコロ転がして、フワッフワの焼きマシュマロも出来た♪



せっかく写真を撮ったのに、何でか写真が載せられない(´・ω・`)



今回はお試しでやってみたけど、すごい良かったから今度はちゃんとした道具を用意してまた行きたいな(*^^*)