今日は旦那くんが休みだったから弟くんはまっすぐ家に帰ってきたんだけど、「1人で家まで帰ってきたいからパパ迎えにこないでね」って言ってたのにザーッと雨が降ってきたから迎えに行ったんだって



そしたら、怒って大泣きしてたらしい(^^;)



その後であたしを迎えに来てくれたんだけど、ずっと機嫌悪い顔してた…笑



来週のあたしの休みの日には、1人で帰ってきてもらおう☆





旦那くんがね、夏の間のお出かけでどこに行きたいかってしつこいの…笑



色んな案は出すけど、いつも代わり映えないよね(^^;)



でも、今年はさくらんぼ狩りに行きたい!って強めに言っといた!



あとは、弟くんが海水浴に行きたいって言ってるから連れて行ってあげたいな〜( ´∀`)



一泊旅行も計画してるし、夏はやりたいこと盛り沢山だわ♪



その分お金も飛んでいく〜



節約頑張ろう…