兄くん、無事に試験を終えて帰宅〜☆



今日まで本当にお疲れ様!



しばらくはゆっくり過ごしてもらいたい(^^)



日中、ふと今頑張ってるんだよなって思ったら、今までのことを思い出してちょっとウルッとしちゃったよ(´・ω・`)



友達からも応援メッセージが入ってきたりしてて、そんな話を聞いただけでも泣けてくる(^^;)



あたしもお弁当にメッセージカード付けたんだけど、「あれ、すごい嬉しかった。ありがとう」って言ってくれたわ(*^^*)



試験は、出来た教科もあれば難しかった教科もあったみたいで、それでもやりきったってスッキリした顔をしてたから良かった☆



いい結果が出ることを願って、発表の日を心待ちにしたいと思う!



弟くんもね、「がんばってるかな?」って気にしてたんだよね(^^)



お兄ちゃんのこと応援してくれてたわ( ´∀`)