腰が痛い(>_<)



家にずっと居て座ってばかりだからと思ってたけど、きっと雪かきのせいだね…(^^;)



朝からせっせと雪かき〜



思ってたよりは積もってなかったけど、雪かきはしないといけないぐらいは積もってたね



しかも、雪が重たい



そのせいで腰が痛いんだわ(´・ω・`)



旦那くんのぎっくり腰ほどじゃないけど、腰痛つらー





そういえば、昨日は弟くんのお弁当日だったんだよね☆





先月、ミニトマトを入れてって頼まれてたのに入れ忘れてしまって、今月は忘れずに入れてあげれた(^^)


月に1度なのに、本当毎回同じような中身だわ(^^;)


それでも喜んでくれるし、完食したよーってお弁当箱を開ける笑顔が見れるからいっか(*^^*)