弟くんの運動会だったよー(*^^*)



今年は全部が保育園最後の行事だから、寂しくかんじちゃう(^^;)



かけっこは練習の時いつもビリだったらしいけど、今日はギリギリ1位だった!



踊りは家でもずっと練習してたから、すごく上手だったよ☆



玉入れとリレーも頑張ってた(^^)



全部一生懸命だったし、どれも楽しそうだったな( ´∀`)



その姿を見ただけで、胸がいっぱいになる…(´・ω・`)



運動会お疲れ様ってことで、何食べたい?って聞いたら「うどん」だって(^^)



前にママと食べたちくわの付いてるうどんって言われて、一瞬ハテナだったんだけどフードコートで食べたうどんのことだった!



なんて安上がりなの…笑



お昼にうどん食べに行ってきました♪