疲れた…



今日は、みんな休みだったよ(^^)



兄くんはいつものごとく図書館で勉強してくるって言ってたし、あたし達3人は行ったことがなかった小規模サファリパークへ!



弟くんは動物が好きだから、エサやりとか出来るとこが楽しいんだよね〜



今日は、ヘビを肩に担ぐ体験もしてきたよ(・∀・)



あたしはもちろんやらないけどね…笑



弟くん、結構度胸あるからちゃんと触ってた(^^)



基本あたしは、触れ合えるって言われても触らない(^^;)



帰りは、ぶどう狩りにも寄って、たくさん食べて帰ってきたよ♪



もちろん楽しかったんだけど、なんか今日はすごく疲れちゃったわ(´・ω・`)



明日から4連勤だけど、大丈夫かな…