行ってきました、義姉の家へ!!



もうね、何ヵ月ぶり?ってぐらい久しぶりに遊びに行ったわ(´ω`)



最初こそ弟くんは様子を伺うかんじだったけど、姪っ子妹と同い年だからすぐ打ち解けて遊び始めてた(^^)



だからあたしも、ゆっくり義姉や姪っ子姉と兄くんの4人でお喋り出来たよ♪



いやぁ、笑った笑った(^ー^)



でもね、後半になって弟くんの意地悪が爆発して、あたしも兄くんもそれを抑えるのに疲れた(;´д`)



意地悪っていうか、自分が知らない遊びが始まって楽しくなかったみたいで、それをぶち壊したりしてさ…



前もそういうことがあったからまたそうなるんじゃないかとは思ってたんだけど、あの時よりは少しお兄さんになってるかと期待してたけどやっぱりダメだった(-_-;)



これがあるから、遊びに行くのも控えてたんだよね…



やっぱりまだダメなのかって、ちょっと落ち込んだ



でも、最初はすごく楽しそうな姿も見れたから、それはそれで良かったかな(´ω`)



来月以降に、とりあえず大人だけでランチに行きたい!笑