昨日の寝る前、本当にお腹が空いて何か食べちゃおうかとずっと考えてたけど、ぐっとガマンして食べずに寝れた(^^)



今までなら、まぁいっかって食べてたと思うんだよね~



でもさ、そろそろダイエットしないとなぁって思ってるんだよ



10月に健康診断があるから、それまでに少しは痩せたい!



旦那くんにフィットネスバイク買おうって言ってみたけど、どうせ続かないからやめとけって言われた…笑





今日の夕飯、旦那くんが居なかったからちょー手抜きってことでたらこスパゲティにしたんだよね☆



兄くんに1.5人前出したけど足りないって言われて、1人前だけ残ってたうどんを茹でてあげてやっと満足したってさ(゜д゜)



やっぱ、麺だけじゃ足りないよね(^^;)



弟くんもうまいうまいって完食してた(^ー^)