弟くん、今朝はちょっとダメだった(^^;)



寝起きで行きたくなーいって言ってたんだけど、いつも通りに準備して登園したんだよね(´ω`)



お部屋に入って水筒を置くのを見届けてバイバイしようと思ったら、水筒置いたらダッシュで出てきて階段の方に走って行ってエーン(;´д`)



あたしがもう行っちゃったと思ったのか、追いかけて行ったら今度は走って戻ってあたしを素通り(;・ω・)



先生が「お母さん、大丈夫だから行ってください」って言ってくれてそのままお願いしたけど、あの動きは何だったのか謎…笑



すぐ泣き止んでたみたいだから良かったわ(´・ω・`)



明日も行きたくないかもしれないけど、頑張って行ってもらわないと(;´∀`)