今日はね、忙しかったのは忙しかったんだけど、いいかんじに進んでたから良かったよ☆



最後の方でちょっとバタバタしたけど、なんとか間に合った!



そして、元々居る人達が出勤だったから、ちょいちょいお喋りしたりで楽しかった♪



今の会社になって2ヶ月ちょっと経つけど、いつも仕事中無言…



新しい人達には、なんかまだ気を遣うっていうか…



おかげであたし、家でめっちゃ喋っちゃう(;´∀`)笑



でも今日は、気心知れた人達だったからワイワイしながらで楽しかったわ(^ー^)





旦那くんが休みだったから弟くんもお休みしたんだけど、旦那くんがちょっと買い物行く用があってその間弟くんはばあちゃんの家に行ってたんだって☆



そしたら、悪さばっかりしてたらしいよ(^^;)



おやつもムシャムシャ食べてきたんだって(^^)笑