いよいよ2021年も残り1ヶ月だねー☆



今年こそは、この1ヶ月でたくさん断捨離をしたい!



どこから手をつければいいかわかんなくて、いつもやらずに終わってしまうからやる場所リストを作ろう(^^)



年内に燃やせるごみの日は8回回収あるかな?



燃やせないごみの日は1回しか回収がないから、それまでにしっかりまとめておかないと!





今朝、雨風ヤバかったー(>_<)



弟くんを連れて徒歩で行ける天気じゃなかったから、義父に送ってもらったよ(´ω`)



玄関から車に乗り込むだけでそこそこ濡れた(-_-)



それほどすごい雨と風だったけど、お昼頃には晴れ間もあったらしい



ただ、今夜から雪予報になってるから、明日の朝どうなってるか心配だな(´・ω・`)