旦那くんと休みを合わせて、お出かけしてきたよー(´∀`)



水族館☆



2年前にも行った、ちょっと遠いところ(^^)



色んなショーとかもあって見応えがある!



いっぱい歩いたー(^ー^)



でもさ、弟くんの我が儘がちょっとすぎて、途中で一旦出たんだよね(;・ω・)



最近、言うことを聞かなくてさ…



危ないこととか人に迷惑をかけることとか、ダメだよって言ってるのに反抗してくるの(-_-)



自分勝手な行動も多くて、楽しいことも楽しくなくてさ



ガッツリ怒ったよね(´・ω・`)



それでもう帰ろうって一旦車に戻って、どうしてこうなったのかって説明して弟くんも反省



ちゃんとわかってくれた(と思いたい)から、また見に行きたいって言うし、館内も半分しか見てなかったから再入館したよ(^^;)



残りはみんな楽しく見て回ることが出来たわ♪



まだ3歳だし、多少の我が儘には付き合うけど、今日のはちょっと酷かった



危ないことや周りに迷惑をかけることも、許せる範囲を越える前にわかってもらわないといけないよね(´ω`)



ショーは全部見れたんだけど、1日に1回しかやらないペンギンのお散歩が見れなかったのが心残りだわ…笑