木曜日だと思ってたけど、今日って水曜日だよね(^^;)



気づいてからどっと疲れちゃったよ…笑



まだあと2日もある



夕飯作りたくなくて、お寿司食べたいとかピザ食べたいとか色々旦那くんに言ってみたけど、家ご飯がいいって言われたから頑張って作ったよ(´・ω・`)



逆に、誘惑に負けなくて良かったと思わないとね…笑





今って7月なのに、夏だー!っていうかんじがしない(´ω`)



だいぶ暑くはなってるけど、今年も旅行に行けるわけじゃないし、去年同様、近場で屋外のとこにちょっと遊びに行くぐらいかな☆



兄くんも部活ばかりの予定だからね~



さくらんぼ狩り行きたいな(´∀`)