今日はめちゃくちゃ久しぶりにコストコへ行ってきたよー(´∀`)


開店15分前に着いて駐車場が満車に近かったけど、辛うじて停めれた☆


その時点でお店はもうオープンしてたみたいで、既に買い物を終えて帰る人もチラホラ


人が多かったから、ほとんど寄り道せずに買うつもりだった物を次々入れてすぐレジへ!


2万近くかかってしまった(;・ω・)


まぁ、必要な物ばかりだから良しとしよう(^^)




午後からは掃除を頑張ったよー!


あとは、溜めてしまった家計簿をつけたり(^^;)


弟くんのお昼寝時間や旦那くんが休みだったから2人で遊んでてくれたりして、やることできて良かった(^ー^)