今日は朝からいい天気で、気分も上がる♪


洗濯機を2回回して外干し!


兄くんは、友達とラウワンに行ったよ☆


弟くんとあたしは、何しようか?って話し合って、プラプラお散歩しながら百均に行くことにしたの(^^)


いつもは兄くんも一緒に行くから途中抱っこしてあげることも出来たけど、今日は2人だからしっかり歩いてもらいましょう!


弟くんのペースで歩いたら、40分近くかかって到着(^^)


頑張って歩いたから、電車のおもちゃを買ったよ(^ー^)


あとは、日用品なんかをちょこっと


帰りものんびり歩いて、スーパーにも寄って帰宅☆


いい運動になったな~(´∀`)


今年からなんだけど、首の下?服で隠れない鎖骨や胸のところにだけ日光湿疹が出るようになったの…(;´∀`)


今日は日傘をさす余裕もなくて、しっかり日光が当たってしまった(´・ω・`)


襟が広くない服だったから隠れてる部分の方が多かったけど、帰ってきて鏡を見たら赤くなってるしちょっと痒い


気をつけなきゃな…