今朝、天気が悪いだろうと思って昨日のうちに義父に送ってって頼んだんだけど、雨降ってなかった(^^;)


でも、送ってもらったけどね(´ω`)


帰りも降ってなかったし、天気予報の雨や雪マークは何だったんだ?




今日の弟くんは、帰ってきてから泣き虫だった(´・ω・`)


口にジュースが入ってる時にクスッと笑ってちょっと零れたのね


それだけだったら別に仕方ないことだとは思うんだけど、そのままダラーと全部出したの


笑ってないのに


だから、それはダメ!汚してごめんなさいだよって言ったら大泣き(-_-;)


なんかね、ダメなことした時にごめんなさいだよって言ったらすぐ泣くんだよね…


もっと怒られても泣かないのに、ごめんなさいしてって言うと泣く


困ったもんだ(;・ω・)


その後もご飯食べるって時に座る位置が気にいらないって大泣き


正直、泣かれると疲れる(>_<)