近所のお祭りに行ってきたよ~(´∀`)


昨日の夜、弟くんが熱出てたから心配だったけど、今朝はすっかり平熱で、日中も何度かはかったけど上がらなかったから行けたわ☆


兄くんは昨日も行ったし、今日も部活のメンバーで行ってたよ!


2回遭遇したけど…笑


旦那くんの友達ファミリーも来たし、義姉も子供たち連れてきてたし♪


みんなでワイワイ楽しかった(^ー^)


今日は花火が打ち上げられるから場所も確保して見たよ☆


弟くん、最初は音にビックリして泣いたけど、パパが抱っこしながら色を言ったりしてたら泣き止んで最後まで見ることができたわ(´ω`)


人が多いのは苦手だけど、お祭りの雰囲気は好きだな~