シュノーケルが終わったので
行きたかった
なかゆくい商店さんへ。

なかゆくい商店さんは
どのサイトでも大絶賛!の
サタパンビン(サーターアンダギー)のお店

午後は12時30分からの営業で
15時には下手したら売り切れちゃうらしい💦

店の裏の駐車場…は広くて安心。


結構な行列💦
行列嫌いな旦那と興味無い娘を
車で待たせて1人で並びます。


40分待ちでゲット( *˙ω˙*)و グッ!

しかし、旦那の欲しかったものが
注文されてなくて貰えなかった上に
並びながら旦那と
プチ喧嘩をしたので味分からず…😭


気を取り直して
これまた行きたかった17エンドへ。

駐車場はギリ空いてたけど
その後来た車数台は路駐してた( ̄▽ ̄;)

入口にフードカー3台いたので
かき氷食べます🍧


興味無い娘を無理やり連れ出して歩きます〜。
(1人寂しい)

海、綺麗✨
ほんと、こんな綺麗な海、なんで興味無いんだろ??


天気もよくて…

暑い(笑)


残念ながら太陽の方角は
海が光反射しちゃってイマイチ。

17エンドは干潮のときが1番綺麗で
飛行機のタイミングあえば最高みたいだから
リベンジしたいな〜✨


夜ご飯は予約してあった中山さんで。
ここも子連れ客は1日に決まった人数しか
予約とれなかったので
2ヶ月前に予約しといて良かった〜。


メニュー

ちなみに中山さんは
19時までハッピーアワーで
オリオン生半額!!

飲むぞ〜✨

まずは海ぶどう
プチプチしてて美味しい♥️


木の食べれなかったグルクンの唐揚げと
フーチャンプルー、カーリーポテト🍟


謎のドリンク、元気の子
宮古島では有名みたい。
ミルクルみないな乳製品飲料。


お店出てもまだ明るい🌞
同じ通りにあった
バナナケーキのお店に寄り道(トイレもついでに)


お店は広くて綺麗✨


カフェメニュー


バナナミルク購入〜
さっぱりしてるバナナミルク。


ホテルでここで買った
生バナナケーキ食べましたΨ( 'ч' ☆)

味は見たまんまかなぁ。


コンビニでかったポテトも。

これ、めちゃ辛!!