TDLから車で5分ほどで今回の宿泊ホテル

舞浜ユーラシアへ。

うずらの子連れモグモグ旅日記

子供たちが眠くなる前にご飯をってことで

スパ棟へ移動。

3階がつながっていてスリッパに履き替えて進むと

エレベータ前にはキッズスペースがあせる

うずらの子連れモグモグ旅日記


なんとか終了させてレストランがある5階へ。

5階のレストランはバイキングがある

ミモザ

うずらの子連れモグモグ旅日記

と普通のファミレス+居酒屋メニュー的な

オーキッドの二種類。

友達も私もめちゃくちゃ喉が渇いていたので

オーキッドで食べることに。


うずらの子連れモグモグ旅日記

メニューの一部。

うずらの子連れモグモグ旅日記

メニュー詳しくは


うずらの子連れモグモグ旅日記

これ以外にデザートメニュー、

一品メニューも結構充実してましたドキドキ

まずは喉の渇きを潤す一杯でカンパ~~~イビール

生ビール 中ジョッキ 650円

うずらの子連れモグモグ旅日記

ビールが来て15分後、

ようやくお子様ランチが到着。

お子様ラーメンセット 680円
(ジュース・おもちゃ付)

ラーメンのスープ、結構おいしい~。

海老フライもサクサクだしお子様ランチとはいえバカにできない感じ。

うずらの子連れモグモグ旅日記

そして子供たちがすべてご飯を食べ終ってもまだ大人たちのご飯来ない~~~汗

陽咲たちも待ちくたびれて暴れ出しそう・・・。

ビール来てから30分後にやっと来ました・・・

ビールと一緒に食べたかったぞ~~!!

黒ハヤシ 1100円

友達もカレー系だったので

カレー出すのに30分かかるなら一言欲しかったな~~。

でも、味は本気でおいしい!!

お肉もトロトロ!!

でも・・・待ってる間にビールのおつまみとして

陽咲の残飯を処理してしまっていた為

半分しか食べれなかったしょぼん
うずらの子連れモグモグ旅日記

子連れなんだからせめて食事は一緒に出してきてほしかったな~~。

おいしかったから

次回もまた食べたいから事前にどのくらい時間かかるかはチェックしなきゃだな。

食べ終った後はスパ入り口で

子供用のパジャマをもらって入浴ニコニコ

化粧水&ミルク以外に

髪用美容液スプレーもあってうれしいドキドキ
陽咲は案の定大きい湯船には入れなかったしょぼん

熱い&塩度が高すぎて

私の鼻かみすぎの顔も軽くしみるくらいだから

陽咲には無理か・・・。

でもジャグジーはぬるめだったのでそこにずっと入ってました~。

うずらの子連れモグモグ旅日記


舞浜ユーラシア (旅館・オーベルジュ(その他) / 東京ディズニーシー・ステーション駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5