パレード後は

ジェットコースターへ行こうとしたら

白雪姫と七人のこびと に乗りたい、

と陽咲がいいだし乗ることに。

友達の子どもはコワイの&暗いのNGなので

スーベニアメダルを取りに行くことに。

携帯がないため終わる時間を予測し

40分後に同じ場所待ち合わせ(すまぬ・・・友達よ・・・)

アトラクションは30分待ち。

初めて乗ったんだけど中は・・・ほぼお化け屋敷やね~。


うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記


合流した友達はなんと鳥の糞を洋服に浴びてしまい

救護室で洋服を洗ってくることにしたので

陽咲が乗りたいとうるさかった

ガジェットのゴーゴーコースターへ行くことに。

途中陽咲が白目むいて(コワイ)寝そうになったんだけど

ジェットコースターにのる?と聞いたら目をさまし

40分待ちをがんばって待って乗りました~ニコニコ

陽咲「早すぎるよお~~~!!!キャハハハハ~~!!!」

とめちゃくちゃ楽しそうだったニコニコ


うずらの子連れモグモグ旅日記

その後は友達と待ち合わせの

チップ&デールのツリーハウスで遊び無事合流音譜


うずらの子連れモグモグ旅日記

その後もう一回友達の子どもと一緒にゴーゴーコースターへ。

後ろにいた中国人の10人ほどの団体さんが

陽咲とかと遊んでくれて

いい人たち&イケメンもいて(ポイント高し・笑)待ち時間楽しかった~ドキドキ

しかしコースター、友達の子どもは怖かったらしく

軽くテンション下がってた汗

そのあと私の大好きなスプリングロールを購入ニコニコ

ピザ味ほんとにおいしい~~音譜

その後は近くにある扉、面白かった~~ドキドキ

陽咲、びびって周りにいた人に笑われてた(笑)
うずらの子連れモグモグ旅日記


んで、朝10時30分くらいに取ったFPで

プーさんのハニーハントへ。


うずらの子連れモグモグ旅日記


前回乗れなかった友達の子どもも一緒にニコニコ


うずらの子連れモグモグ旅日記

プーさんは大丈夫だろうと思ったら

夢の中のシーンのときが怖かったらしく

友達の子ども、さらにテンション下がった~~あせる

ほんと、陽咲の無鉄砲っぷりを分けてあげたいしょぼん