ラプンツェル

うずらの子連れモグモグ旅日記



ベルとシンデレラ

うずらの子連れモグモグ旅日記


ティンカーベル

写真じゃわかりずらいけど超~~~~~美人だった~~~ラブラブ
うずらの子連れモグモグ旅日記



アリス
陽咲に気が付いてくれたよ~~ドキドキ


うずらの子連れモグモグ旅日記


プーさん
うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記


メリー・ポピンズ
うずらの子連れモグモグ旅日記


ドナルド&デイジー

ドナルド誕生日おめでとう~~~~ベル
うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記




デール
うずらの子連れモグモグ旅日記

最後はもちろん・・・

ミッキー&ミニー!!!

キャ~~~~!!!!


うずらの子連れモグモグ旅日記

今回友達が

キャラクターうちわを人数分持ってきてくれてたんだけど

ミニーちゃん気が付いてくれた~~アップ


うずらの子連れモグモグ旅日記


さよおおならああ~~~パー


うずらの子連れモグモグ旅日記