この場所では15時10分に

ハピネス・イズ・ヒア パレード

がスタート。

まず一番初めに来たのは・・・・

グーフィードキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記


次は白雪姫ドキドキ

投げキッスいただきました~~ニコニコ

うずらの子連れモグモグ旅日記

その後は

子ブタちゃん~~(名前わからず汗

うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記

ピノキオ~~ドキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記

7人のこびとニコニコ

うずらの子連れモグモグ旅日記


マリーちゃんドキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記


リロ~~ドキドキ

初めて見たんだけど結構顔大きいのね・・・


うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記


スティッチニコニコ


うずらの子連れモグモグ旅日記

ニモドキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記


ジェシードキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記


バズ&ウッディ

うずらの子連れモグモグ旅日記


ジーニー
うずらの子連れモグモグ旅日記


アラジンドキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記