早めにお昼を、ということで

クイーンオブハートのバンケットホールへ。

40分待ちでやっと中へ。

うずらの子連れモグモグ旅日記 うずらの子連れモグモグ旅日記


デザート・・・全部おいしそうだけど・・・

カップがかわいい~~~ラブラブ
うずらの子連れモグモグ旅日記

メインメニューはこんな感じ。


うずらの子連れモグモグ旅日記

現在のカップはこれ。


うずらの子連れモグモグ旅日記

チシャ猫もいた~ドキドキ

陽咲にポーズしてと言ったら・・・こんなポーズしかしてくんなかったしょぼん


うずらの子連れモグモグ旅日記

ドアノブをくぐって中へドキドキ


うずらの子連れモグモグ旅日記

スーベニアカップ付デザート 700円

中の薄紫色がかわいい~~ラブラブ

だけど中のプリン・・・激甘~~~あせる

これは甘党じゃないと厳しいぞ~~あせる


うずらの子連れモグモグ旅日記

頼んだのは

シーフードフライ 1180円+ ライス200円

ライスが別料金なのはちょっと高いな~~。

でもボリュームもあってお腹は大満足ドキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記

でも陽咲がアリス服もうサイズオーバー気味なので

記念に入れてよかったかな~。