プーさんのFPを取った後は

行ったことのない

シンデレラのフェアリーテイル・ホールへ。

40分待ちくらいでした~。

入口通路にある壁画キレイドキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記

ステンドグラス窓きれいねぇ~~ラブラブ

うずらの子連れモグモグ旅日記


友達とか・・・かわいいっ!!と興奮したドレス作ってる様子~。

動いてますドキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記

ダンスダンス~~~ラブラブ

クルクル回ると床はキラキラするし見てると・・・

魔法使いのおばあさんが通路に現れたりと仕掛けがいっぱいラブラブ

うずらの子連れモグモグ旅日記

そしてお城のシャンデリアと同じものが

中央のお部屋にあります~~アップ


うずらの子連れモグモグ旅日記


フラッシュをたいて写真を撮ると魔法がかかるよ~~ニコニコ
うずらの子連れモグモグ旅日記


ガラスの靴~ドキドキ

うずらの子連れモグモグ旅日記

履けるガラスの靴ラブラブ

私も履きたかった~~~(爆)



うずらの子連れモグモグ旅日記

王座にも座れますドキドキ

私も座りたかったけど陽咲に拒否られた・・・・しょぼん

うずらの子連れモグモグ旅日記



出口に広がるTDLの景色ニコニコ

うずらの子連れモグモグ旅日記