きもので Travel も Eat も楽しむ 2022年へ――



wasou【新春フェア 2022 GoTo KIMONO キャンペーン】イベントに参加しました音譜

王冠1 長嶋成織物さん


長嶋成織物 Oさん vs. 広島局々長 K女史との新春3番勝負〈反物逆早巻き・福笑い・けん玉〉で大いに盛り上がり、今イベント限定の秘密(サービス券・2枚)を GET したのでした。


画像の誇大表示をしております、あしからず・・・


1* 白っぽいベージュ地・むじな菊模様(イエロー・グリーン)、小紋


本日の参加特典sei 『新春フェアおみくじ』

なんと―― 中吉「グルメ応援カタログ」が当たってしまいました!! 当ててしまいました?!





いつもエスコート役の、広島局々長 K女史のきもの姿は珍しいので写真をお願いしました。
※この撮影のためマスクを外しています。


勝手にリンちゃん&K女史。

笑い泣き

急遽?! ネタばれ情報(加盟店さん)があり、恒例ゴマすりコーディネートになりました。


ハートの点(blue)きもの・・・縞バラさん(京友禅、長嶋成織物さん)
ハートの点(blue)帯・・・『わたる風』(河○○織物さん)、帯揚げ・・・河○○織物さん、帯締め・・・初代Oブルー(長嶋成織物さん)






注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村