セミオーダーアクセサリーショップ ever.さんで、誕生石リングをオーダーしましたラブラブ
※商品ページはご参考までに。


(素材:K10、ピンクサファイア(淡)、アーム:ミルグレイン)


ayaさんに《ピンク系の石》をピックアップしていただき、さらに、おすすめまでビックリマーク
ピックアップしていただいた石の画像は、ayaさんよりいただきました♡

きゅるきゅる♡ ――です。

ただ可愛らしいだけのピンクではなく、光の加減によっては紫がかったようにも見えたり、、、
約2mmという小ささですが、輝きはそれ以上に思えるほど。

さらに、石留めの爪の向きを斜めにしていただきました(通常がなら、今回はにした感じ)
その爪1つ1つが、小さめのミル1粒のようにも思えて、とても愛らしいです。


サファイア(「成功」「誠実」「慈愛」)は深いブルーのイメージが強く、9月の誕生石でもありますが、自分の誕生月と違う誕生石を持っていても問題ないということです。
違う誕生月の石を持っても大丈夫?



㊧ 上下段とも㊧から ピンクサファイア(淡・濃)・ルビー・ロードライトガーネット・パープルサファイア(淡・濃)・モルガナイト


2021年は―― (今まで以上に)ピンクを持ちたい気分なんですドキドキ

そして!! 新たにスタートを切りたいとき、なんとなく壁を突破したい・現状を打破したいとき、ever.さんのアクセサリーがほしくなります。

そういえば・・・ ayaさんのところでしかアクセサリーを買ってないっ。


お気に入りがまたひとつ、増えました音譜
エタニティがほしいな~とか、アミュレットがほしいな~とか、ここに至るまでフラフラ浮気しそうになったこともありましたが・・・
しばらく、このリングと今までのリング(ribbon・millegrain×2)を眺めながら、きゃっきゃうふふします(笑)


ever.

とても素敵なアイテムをありがとうございますドキドキ



ダイヤモンド
ダイヤモンド
ダイヤモンド

ayaさんに会えるかも、です。



赤薔薇 爪の向きを変えたアレンジが掲載された、ayaさんのブログです。

赤薔薇 2016年12月 ayaさんにお会いしたときのブログです。





注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。



クローバー エタニティとか

クローバー アミュレットとか