きもの業界の未来を決める総選挙が全国各地の投票会場にて開催されることが決定いたしました。
選挙当日は立候補した染・織など各党の作品が大集結ビックリマーク
きものを着る方に向けたマニフェスト(公約)を発表し、熾烈な戦いを繰り広げます。



全国17会場で開催される「ニッポンきもの総選挙2019」ビックリマーク
3会場目となる広島で全国のきもの産地から立候補したのはこの4党。
各党が熱弁をふるう大演説にご期待ください。



wasou【ニッポンきもの総選挙 2019 〜そうだ、きもので選挙に行こう〜】イベントに参加しました音譜


ちょうど1か月前(の東京で)キラキラ
Ameba by CyberAgent 第12回 きものブリリアンツ全国大会でお会いした、Iさんが初ご来広ということで...ドキドキ


rinちゃんと。


王冠1 洛陽織物さん

王冠1 はかた匠工芸さん

王冠1 成田さん


1* ライトグレー~黒地・菱紋様・組紐織り、コート
※洛陽織物さん

2* アイボリー×ライトグリーン地・花柄・横段ぼかし・しょうざん生紬、小紋
プラス アイボリー地・更紗柄、紅型の帯(安里マサトシ氏作 安里紅型工房キラキラ青琉球びんがた事業協同組合
※成田さん


本日の投票特典sei 『藍染手絞り 大判ショール』


ADさん曰く―― “おしゃ房” の帯締めを。


Iさんの上司は―― なんと!! スティーブン!?





まだ少し夏の暑さもあり、、、 夏もの着納め?!――のコーディネートになりました。


ハートの点(blue)きもの・・・アニキの夏大島(訪問着・藍、大島紬美術館さん)
ハートの点(blue)帯・・・琉球びんがた(城間栄順氏・風鈴仏桑華、京商さん)、帯揚げ・・・洛陽織物さん、帯締め・・・長嶋成織物さん




そして!! rinちゃんと、第9回【SABARの会】でした。


とろさば料理専門店 SABAR+ 広島国際通り店【公式】キラキラ青養老牛放牧牛乳(山本牧場)

土日祝日限定のとろさば刺身定食をいただきました。
最近ずっとこのメニューが続いていますが、、、 塩さばふりかけを買ってみました。

さらに、広島三越で開催されていた『三越 秋の北海道大収穫祭』へも行ってきました。
(2019年9月3日~9月17日)

ミルク×コーヒー(ミックス)のソフトクリームを、おいしくいただきました。





注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村