2019 ドレスコードが決定!
今回は部門が「全国のきもの産地」へと変わります。
(新潟・山形、東京・茨城、石川・長野、京都、九州、沖縄、逸品)
それぞれのきものの魅力を、あなたの美しい着姿で表現なさってください。


wasou【きものブリリアンツ地区大会 2019】(広島会場)に参加しました音譜

本日のスケジュールは・・・
時計 9:00~ 受付
時計 10:00~ 地区大会
時計 13:00頃 結果発表

同時開催
時計 『BRILLIANTS 2019 collection』



rinちゃんと。


幻の、スティーブンと。photo by ひらのまさゆき氏


王冠1 はかた匠工芸さん

王冠1 長嶋成織物さん


1* 藍染地×ブルー・ペイズリー柄のような斬新さ、夏牛首紬

2* 白×イエロー×グリーンの市松格子、夏牛首紬
※はかた匠工芸さん


今大会の司会・Tさんは、フリーアナウンサー& wasou 卒業生(名古屋局)で、いまいち盛り上がりに欠ける広島会場を大いに盛り上げてくださいました。

全国大会は8月上旬予定――だそうです。


で、選ばれた “証”「KIMONO BRILLIANTS×Swarovski 特別ブレスレット」


後日お渡し(局長確認済)...ということで、画像は wasou ホームページより拝借いたしました。



この後―― 『日本伝統工芸展』の予定だったので、これぞ!!歩く伝統衣装コーデです。


ハートの点(blue)きもの・・・武士の一元(大島紬 / 芭蕉・枡屋儀兵衛さん、外市さん)
ハートの点(blue)帯・・・琉球びんがた(城間栄順氏・風鈴仏桑華、京商さん)、帯揚げ・・・長嶋成織物さん、帯締め・・・洛陽織物さん



今回はヘアメイクがなく・・・ セルフアレンジも決まらず焦りましたが、なんとか間に合わせることができました。

さらに!! お休みをされていた、wasou 四代目講師 T先生も駆けつけてくださいましたドキドキドキドキドキドキ

みなさま、ありがとうございましたキラキラ





注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村