wasou【きものdeお出かけ 和食ランチの会】に参加しました。


グランドプリンスホテル広島『日本料理 羽衣』です。

協力店さんからは、と○や織物 S常務河○○織物 M部長が来られていました。

初めて顔を合わせる人、顔を合わせたことはあっても話したことのない人とも、楽しくお話ししながら食事することができました。




ハートの点(blue)きもの・・・経縞花びら(三条殿織、と○や織物さん)
ハートの点(blue)帯・・・蔦(柿渋染め、市○亀○助商店さん)、帯揚げ・・・市○亀○助商店さん






注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。