ほょ~☆昨日は午後にはお出かけさん先へ到着わかりづらぃけど、今年二度目わぁぃそしてクリスマスバージョンになってまちたぁ寒かったけど、とっても楽しかったぁ帰りの電車では軽く立ったまま寝てしまぃましたさりげに前に立ってる人に膝カックンしてた気がする…ぷぷごめんなさぃでしたぁm(__)mまた来年行けますよぅに