昨日は午後にはお出かけさん先へ到着DASH!



~Happy clover~-2009122320500000.jpg




わかりづらぃけど、今年二度目キラキラ
わぁぃ音符


そしてクリスマスバージョンになってまちたぁクリスマスツリー
キラキラ


~Happy clover~-2009122219570000.jpg



寒かったけど、とっても楽しかったぁビックリマーク





帰りの電車では軽く立ったまま寝てしまぃました得意げ




さりげに前に立ってる人に膝カックンしてた気がする…ぷぷさくらんぼ




ごめんなさぃでしたぁm(__)m





また来年行けますよぅにニコニコ