昨日は給料日
振り込みにもかかわらず
持ち帰らず聞くと
「明日やというてるやろっむかっ」とキレた返事。

昼間の仕事をクビになり
夜の飲食のバイトのみになった模様。ただ先月の締め日までは行ってたはずなので、最低でも今月の収入はあるはず。とふんではいたんだけど…

夜のバイト代が入った直後は
ビール大量に買うわ、買い物いこか~とはぶりの良い様子をみせ、自分の携帯代はそれで払ったもよう。五日の給料日とは違うので、家には現金いれるとかはしない。といっても一週間と持たず、おサイフ携帯でビールを毎日4本&たばこを買い続けていた感じ。

で、昨日の給料日
また「なんかいるものない?キラキラ」と上機嫌。私の怒りは爆発し「人様から借金し、子供のお金にも手をつけといて、そのお金の使い方はおかしいんちゃう?自分優先に回す前に、家のこと考えて普通ちゃう?」

まっいつものように
逆切れですわ。それは昨日のブログ通りですが、
一夜明け、夜になっても自分からはまた何もいってこず
こちらから「給料いただいてませんが」と言うても、ダンマリむかっ昼間家にいなかった様子を見ると一攫千金ねらってパチンコに行き全部すられたのではないかと私の予想。

毎日パートにせっせと向かう自分が、情けないやら悔しいやら

これで
バイト代&給料の収支を納得行くように説明してほしいと言うと「言うても納得せんやろ!」と逆ギレするのが目に浮かぶ。
これで「離婚してほしい」と言えば、「またそれや!むかっそれ言われたら一番ムカつくいうてるんわからんかっむかっ」と言うんだなこれが。ムカつくも何も当然の主張だと思うんですが、全く取り合わず話はいつも平行線…
しまいにはエッチして癒さないおまえが悪いだの、話をエッチにすり替え、どうせ嫌いな俺とはしたくないわなっむかっとまたキレる。いやいや離婚してくれと頼んでる相手に望むこと事態違うやろ~と、何度もいうんだけど、癒してくれたら「こんな俺でも、エッチしてくれるんや。がんばるしかない!」と思えると主張…いやいや、おかしいでしょ。

ほんと
都合の悪いことは言わない

プライドだけ高く
すぐ逆キレ。

お金借りるときだけ神妙になるが、返さないのは平気

頑張ってるのに、全く理解してないと自分の行動を正当化

まわりの人間がおかしい

すべて人のせいで今の状況(借金)になったとずっと思ってる
離婚は応じない

ほんと毎日毎日うざくてしょうがないです