my look♡9.15 | che-ry’s happy smile life♡

che-ry’s happy smile life♡

子育て、オシャレ、ネイル、SHOPのこと…etc…







coordinate[みんな:01]







photo:01








parka*Ungrid
tank*Che-ry(発売中)
cami*Ungrid
skirt*Ungrid
boots*net
acce*joujou.NINA.Che-ry(Novelty)
casquette*CA4LA
bag*Che-ry(完売)






今日はガーリー気分[みんな:02]






photo:02





朝はいいお天気だったから、これでチャリンコででかけたょ~




そしたら帰る頃には大雨…[みんな:03]




雨やむかなぁ~って、ずっと時間つぶしたけど…ますますひどくなってきて…結局大雨の中チャリンコで帰ってきました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)。。。



お気に入りのコーデだったのに…

ずぶ濡れ[みんな:04]


photo:03






明日も雨かなぁ…[みんな:05]




photo:04

















che-ry[みんな:06]








iPhoneからの投稿