my look♡9.14 | che-ry’s happy smile life♡

che-ry’s happy smile life♡

子育て、オシャレ、ネイル、SHOPのこと…etc…






coordinate[みんな:01]





photo:01








tee*AZUL
vest*Ehyphenworld
pants*ZARA
hat*net
pumps*net
acce*joujou.NINA




今日は早速ZARA kidsのスウェットパンツを初おろし[みんな:02]

昨日はただ嬉しがって着てみただけ(*´艸`)



photo:02






ホントに可愛いぃ[みんな:03][みんな:04]



オススメ[みんな:05]



今日はちょっとシンプルにしてみました[みんな:06]



小物はレディな感じにしてみたょ[みんな:07][みんな:08]





photo:03







この間、お友達がやってる美容室に行った時に、お互いよく年齢聞かれるよね~

って話しになって…



それって、年相応なカッコしてないからかなぁ~ってなって…どんなんが年相応なん?




ってそこにあった年相応っぽい雑誌見て、こんなんが年相応なんかなぁ~って…


でも2人して、これは相当おばはんやで~


ってなって、、、

私ならこれにキャスケットかぶるわ~
私やったら、腰にチェックシャツ巻くわ~
私やったら、アクセジャラジャラつけるわ~




って…



まだまだ、おばはんにはなりきれない2人なのでした[みんな:09]


あははっ…

まだおばはんならんでいいよね[みんな:10]





photo:04






最近オシャレしたくて仕方ないな~













che-ry[みんな:11]







iPhoneからの投稿