shopping♡ZARA 着てみた〜❣ | che-ry’s happy smile life♡

che-ry’s happy smile life♡

子育て、オシャレ、ネイル、SHOPのこと…etc…








今日のお買い物はZARA kidsのスウェットパンツ[みんな:01][みんな:02]





オシャレブロガーさん達がご紹介してて、もぉ一目惚れ[みんな:03][みんな:04]
早速今日ZARA行ってきたょ~

試着がkidsのとこやから、ちょっと恥ずかったけど着てよかった~

大きいの買うとこだった~[みんな:06]



photo:01


photo:02





いちいち色んなところが可愛いぃ~のん[みんな:05]



折り返したらグリーンのとことか、ポケットのラベルとか[みんな:07]





着てみたょ[みんな:08]





photo:03






形もいい感じ[みんな:09]





photo:04







可愛いぃ~し楽チン[みんな:10]
言うことなし[みんな:11][みんな:12]





チビラサイズもあったからオソロしようかなぁ~[みんな:13]




悩みちぅ[みんな:14]






che-ry[みんな:15]




iPhoneからの投稿