今日は〜(*˘︶˘*).。.:*♡ | che-ry’s happy smile life♡

che-ry’s happy smile life♡

子育て、オシャレ、ネイル、SHOPのこと…etc…






お祭り行ってきたょ[みんな:01]



3家族で子ども5人[みんな:02]






子どもたちめっちゃ楽しんでた[みんな:03]



photo:01


photo:02


photo:03






金魚すくいも、ヨーヨーすくいも、スーパーボールすくいも、輪投げもお友達のパパ様のおかげでいっ~ぱいさせてもらった[みんな:04][みんな:05]




綿菓子もフランクフルトもお好み焼きも…チューペットもたくさん食べた[みんな:06]



ビールも飲んだ[みんな:07][みんな:08]




楽しかった[みんな:09]




photo:04







やっぱ夏が1番楽しいな[みんな:10]🌴







まだまだいっぱい夏の思い出作ろうね~[みんな:11]






che-ry[みんな:12]













iPhoneからの投稿