再入荷のお知らせ✩⃛ | che-ry’s happy smile life♡

che-ry’s happy smile life♡

子育て、オシャレ、ネイル、SHOPのこと…etc…





人気のBOXロゴTが再再再入荷しました[みんな:01]




シルエットも綺麗で着心地もいいので、リピートのお客様もとっても多いです[みんな:02]





いつもたくさん入れてくるのですが、あっと言う間になくなる人気商品です❣


お買い逃しのないよう今回もたくさん入れてきましたょ❣



ぜひチェックしてみてくださいね~


レビューも高評価です❣
ぜひご参考にしてみてくださいね~







みきちゃんは、杢グレーを愛用[みんな:03]



photo:01




私はホワイト~[みんな:04]


photo:03










それからそれから、夏はボーダー着たくなりますよね~[みんな:05]

これもアッという間に完売してしまった人気商品です❣

今回は、newカラーのブラックも追加しましたょ[みんな:06]



テロ~ンとした感じが可愛いくて、こなれた雰囲気もあって、使える一枚です❣









私はホワイトget済み[みんな:07]




photo:06








ぜひぜひチェックしてみてくださいね~[みんな:08]





che-ry[みんな:09]







iPhoneからの投稿