my look♡6.12 | che-ry’s happy smile life♡

che-ry’s happy smile life♡

子育て、オシャレ、ネイル、SHOPのこと…etc…







coordinate[みんな:01]






photo:01








combinaison*Ungrid
tee*Che-ry(完売)
shoes*CONVERSE
hat*net
acce*joujou.F21
bag*Che-ry(完売)






コンビネゾン初おろし[みんな:02]





photo:02










今日は保育参観があったから、スニーカー[みんな:03]




それにしても今日暑かった~[みんな:04]




子ども達って…ホント元気ね❣


母さんクタクタ[みんな:05]





保育士さんってホントすごい[みんな:06]ってあらためて思ったわ[みんな:07]





子ども達めっちゃめちゃ成長してた~ホント可愛いぃ[みんな:12]





みんなママがいるからかかなりテンション高くて、ちょっと面白かったわ[みんな:09]




お兄ちゃん達もこんなだったよな~って色々思いだした~




それにしても、母は今日はもぉ動けない…[みんな:10]






老いやな[みんな:11]






che-ry[みんな:12]






iPhoneからの投稿