GW前半!! | 佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀を中心に活動しております。
Kukuna〜ククナ〜とは、ハワイ語で『陽のあたる場所』っと言う意味があります。お一人、お一人に素敵な陽の光が差し込んで欲しいっと想いつけました。

こんにちは。
Kukuna~ククナ~原口です。

GW始まりましたね~!っと言っても、明日から2日間は、学校がありますがグラサン

そんなGW前半の最終日は、近くの公園へ❗
四人姉妹、元気~!自然の草木たちも元気~!

この遊具がお気に入り(笑)🤣

ツツジも綺麗に咲いてます🏵️

残りの連休もパパさんは、お仕事なので😅
どう過ごそうかと思っている私です。

近場で良いところないかな~⁉️

皆さんも楽しいGWを過ごされて下さい爆笑